netshop
home
mail
map
zakka
cafe
blog
shop
手作り・既製の雑貨販売をしています。

長く雑貨店で勤めていた経験があり、また独学ですがお部屋の家具やインテリア雑貨などの
色あわせ、ディスプレイなども好きで勉強していたりという経験をもとに
温かみのあるもの、手仕事でつくられているもの、革、
真ちゅう、ガラス、木などなど。。。をキーワードに
自分の感覚でそのときいいと思うものをセレクトして置いています。

cafe担当との両立でなかなか行き届かないところもありますが
雑貨の仕入れ、店内の空間作りを楽しんでいます


.
.


ガラスの器が入荷しました
やちむんが入荷しました

手ぬぐいたおると
はんかちが入荷しました
chaco
zakka & cafe



.
.











  ↑
ただ今、お休み中です
inserted by FC2 system